【TheForest】マキとウナと時々食人族 #04

事故って倒れたマキさん吊られるの巻


普通ならここから洞窟探検~原住民との死闘って流れになるんでしょうけど、あえて建築の続きをやっちゃいましたw まぁ次回くらいから島の探索始める予定ですけどね。

来週は仕事の予定が詰まっていて毎日帰宅が遅くなりそうです・・
いつもは夜9時過ぎ帰宅で10時くらいから7大豆と食人族をそれぞれ1時間ずつ作業してますが、この分だとその時間を確保できるかどうか・・
次回の7大豆がユカリン復活回なので、なんとか更新したいとこですが、暇を見つけてボチボチ作業してきます。最悪7/15(月)公開もあるかもですがご了承ください・・

コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01