【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α17 #09

マキマキとお城建築予定地を視察の巻


またアプデ来てますけど固定マップはワイプしなくても大丈夫そうなのでこのままのんびりやっていきます。 プレイスタイル的にガツガツレベル上げていく感じでもないのでユカリンまでが遠い遠い・・そこらへんはご了承いただきたいところではありますw

新シリーズもようやく台本が書きあがったんですが、推敲するたびに「キャラ的におかしくね?」「ここの掛け合い無理ないか?」と疑心暗鬼のゲシュタルト崩壊状態でわけわかんなくなってきたので、とりあえずこのまま進めてみようと思います。おかしかったら2話目以降で修正ってことでw
なのでもうしばらくお待ちください

コメント

  1. お体最優先で、ゆっくり制作してくださいね。
    7大豆続きも新作ものんびりお待ちしております。
    そのうち出会うだろうゆかりんとマキマキの会話も楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. 三稜様
      ありがとうございます。のんびりやらせて頂いておりますのでなんとかなりそうですw
      7大豆の現在収録済み分でようやくユカリンの背中が見えてきましたので、あと2~3回くらいで加入が叶いそうです!(材料探しがありますが)
      もうしばらくお待ちくださいませ!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01