【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α17 #08

退院してからボチボチ作業してやっと完成


まぁ入院前に8割がたできてたのと、そのまま放置してるのも気持ち悪かったので作業しちゃった感じです。
新シリーズに関しては台本書き始めたところだったのでまだ全然進んでませんが、無理せず今月中の完成を目指す感じでゆっくりやろうと思います・・

今のところ病院で貰った抗生物質を呑みながらの自宅療養で体調に問題は無いのですが、油断するとまた熱が出そうで戦々恐々としておりますw

でも今月も仕事忙しいんだよなぁ・・・

コメント

  1. ども、某応援者です(´・ω・`)。
    久しぶりに上がったな~と思えばそんな状況でしたか。
    あんまり無理をなさない様に、休める時は休んだ方がいいですよ。
    自分も怪我で1ッか月ほど自宅療養したことがあるのですが回復は体力が落ちていると
    意外とかかります。労わるのも社会人の仕事かと(お前が言うかですが(;´・ω・)。
    自分の方は100を超え中に入るなら正直ロケット弾ぶち込んだ方が早いかな~の
    状況になってきました。もはや笑えない。
    ジャイロコプター作成とフライトまでは今のステージをやってそっからは作り直してもいいかな~という感じです。それでもMODでWIKIで書いてあるのが見たことが無いのもあるって一体・・・。
    さて、お仕事まだまだ忙しいようですがご自愛なさって無理の無い範囲で投稿して下さい。
    では(*´▽`*)ノシ

    返信削除
    返信
    1. 某応援者様どうもです
      ほんとまいりました今回は・・ここ最近仕事上でもこれまでにないくらい色々とトラブルが発生してからの発熱でしたので、これマジで何か悪いものでも憑いてんじゃね?って感じです・・
      やっぱりレベル上がると探索はそんな感じになりますかw いっそ建物を上から剥がしていって火炎瓶で焼きながら・・なんて考えたりしてましたがww
      こちらは相変わらずのんびりやってますので動画投稿ものんびりやっていこうと思います

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01