動画進捗

7大豆の#04を編集作業中

尺出しが終わって台本を書いているところですが、ちょっと気になってた映画が公開されたので見に行ってきました。

「THE GUILTY/ギルティ」
デンマークの映画です。主人公は警察の緊急通報指令室のオペレーターさん。あれです、110番通報したときに電話に出てくれる係りの人です。で、そこに一本の電話がかかってきたところからえらいことになるわけですが・・
カメラはこの緊急通報指令室から一歩も外に出ませんw 主人公がかけたりする電話から聞こえてくる音だけで話が進みます。
いやもーやられました。 見ていてリアルに「なん・・・だと・・・」ってなりましたw
これはお勧めです!

さー台本書きの続きをしないと・・

コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01