【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α17 #03

やったで葵、移動手段が増えたで!!のマキ


と言うことでやっとこさの更新です。
正直動画を作る気力をZomboid最終話に全部持っていかれたのでなかなか作業が進みませんでしたw(それとワイプ必須のアプデが来るんじゃないかという心配もあり)

新しい自転車さんはまだキャラが確立して無い感があるので今後の展開で性格やら変わるかもですね・・正直手探り状態です。ユカリンも来たらワチャワチャになりそうw

しばらくは7大豆に専念しながら新しいシリーズを考えてみようと思いますが、仕事もちょっと立て込んできてるので更新頻度は遅れがちになると思いますがご了承ください・・

コメント

  1. ども、某応援者です(´・ω・`)。
    自分もワイプ来るかな~と注意しつつやっていたのですが
    既に50日超えました。レベルも50超えましたが(主に穴掘りで)。
    マキマキが自転車とは・・・、でもミニバイクがユカリンとして
    バイクは誰に・・・?ユカリンが進化するのか??など地下の最果てまで
    掘り下げた作業場でガンガン作業しながら迎撃拠点用のコンクリを生産しています。
    年度末でお忙しいと思いますがインフルエンザやはしかなどが流行していますので
    体調管理なさって無理の無い範囲で投稿してください。では、(*´▽`*)ノシ。

    返信削除
    返信
    1. 某応援者様、どうもです!
      自転車がマキマキは以前から考えていたネタではありますが、直前まで「やっぱりユカリンでいこうかなぁ・・」と悩んだりもしてましたw バイクは・・まだそこまで考えられてませんね(汗
      今後もぼちぼちやっていきますのでよろしくです!

      削除
  2. 新作お疲れ様です!
    無理なさらないでくださいね??
    のんびりまってまーす('ω')ノ

    返信削除
    返信
    1. Hell-Cat様、どうもです!
      まぁ仕事が暇になるよりはいいと思いながらボチボチやっていきますので
      お待ちくださいませ~

      削除
  3. 新作おつかれ様でした。
    7大豆のマキマキはまたちょっと違う脳筋タイプのようですね(笑)。
    これからの絡みが楽しみです。
    寒かったり、インフル流行ったり、年度末進行あったりしますが、お疲れのなりませんよう、お体ご自愛ください。

    返信削除
    返信
    1. 三稜様どうもです。
      マキマキさん、ユカリンとキャラ被らないようにしたらこうなりましたw
      まぁユーザーをうまく誘導して自転車で運動させる、というのをコンセプトに開発されたAIってな感じですかねw
      ここしばらく寒暖の差が激しくなりそうですが、気をつけてボチボチやっていきますです。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01