【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α17 #02

意気揚々とおっちゃん家に向かう姉妹だったが・・の巻


いったい何がどうしたらあんなことになるんですかね?まぁカッコいいからいいですけどw
今回分完成と同時にアプデされてましたね。ワイプしなくていいようなのが幸いですけど、まだまだ油断できないのがつらい・・下手に進めてからのワイプほど動画的につらいものは無いのでなんとも難しいです。

で、次はZomboidの編集。これがまた見せ方が難しくてどうしたものかと・・
まぁなんとかなるさ~とマキ先輩っぽく進めてますが、しばらくお待ちください

コメント

  1. ども、某応援者です(´・ω・`)。
    あっと言う間にバージョンアップきましたね・・・ワールド作り直しましたorz。
    スキルとかちょこちょこいじっているようで色々とやっております。
    今回、熱中症になっていましたが多分の話ですが横に砂山があったので
    あれを砂漠の気候と勘違いして発動した気がします。
    実際、自分も砂を取りに行ったときにあっという間に熱中症になったのですが
    あの場所で熱中症ってなんなのだろうと見ていてふと気が付いたものですから。
    その手のバグとかまだ大分残っている気がして色々と変更が来そうな気が・・・。
    とりあえず今週中にチャリで又走れるように頑張りマスw。
    仕事等リアルがお忙しいようで大変でしょうから無理の無い範囲で
    投稿なさってください。では(*´▽`*)ノシ。

    返信削除
    返信
    1. 某応援者様、どうもです!!
      なるほど砂山ですか、ありそうですねそれ・・ ってことは雪山で砂山を作ったら凍傷にならない!?なんて思ったりしてw
      まだまだバグありそうですね。私も収録中にスタミナがまったく回復しない現象が起きましてえらい目にあいました・・原因不明です・・
      とりあえず次はZomboidがんばって編集してますので、しばらくお待ちください!!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01