【Project Zomboid】セイカと葵とユカリーヌ、時々ゾンビ #05

お待たせしましたZomboid新作です



仕事の年末進行で全然作業が進まず年内投稿できるか?って感じでしたがなんとかなりました・・
そろそろ7大豆も始めないとな~と思いながらの作業でしたw 正月休み中にでも収録始めようかなとも思ってますが、Zomboidもクライマックスに向けての作業もありでちょっと忙しくなるな悩み中です。

コメント

  1. ども、某応援者です(´・ω・`)。
    今年最後のUPお疲れ様でした。
    7dtdも遂にα17が来ました(制作側は年明け早々に調整入れると公言していますが)。
    今回はゾンビの動きが違うのでフェラルフォードをどうするか悩んでいたのですが・・
    むか~しあった鉄橋で迎撃するというのを採用させて頂きましたww
    お蔭で乗り越えましたが(´・ω・`)。
    今回は武器にMODを装着するという今までとは異なる方法、地図の拡大と
    バイオームの変更、エアドロップが美味くなったりと改善意欲満々な
    アップデートのようで。年越しをしながらゆっくりと攻略していきたいと思います。
    最期に今年一年お疲れ様でした。また来年も楽しみにしてお待ちしております。
    ではよいお年を(*´▽`*)ノシ。

    返信削除
    返信
    1. 某応援者さまどうもです!!
      鉄橋!!懐かしいですね、あの頃は渡るだけで床が抜けたりしてたものですがw
      α17はほんと色々変わりましたよね、少し触ってみただけでも驚きの連続です。Zomboidの息抜きに動画にしようかどうしようか悩んでるんですが年明け早々ワイプ推奨パッチが来そうな予感が・・ 
      まぁもう少し遊んでからでしょうか・・とりあえずはZomboidのクライマックスですかね。
      では良いお年を~

      削除
  2. 年の瀬更新お疲れ様です。また、ランキング1位おめでとうございます。
    アカリちゃん登場の新展開でよい区切りなので、シーズン過去動画一挙視聴で私的に年越ししようと思ってます。オールナイトゾンビ。
    そしてゾンビといえばショッピングモール。クロスロードへの導入が細かくて楽しい。
    シリアス寄りな分、周囲の状況や旧シリーズとつながる背景が見えてくるのが面白いですね。
    セイカチームは葵ちゃんのドローンを始め、ユカリンの土地勘やキャプテンの戦闘力など各々のポジションで話をスムーズに進めていくのがドラマチックでした。
    動画を10分でまとめられているのも見やすくて、なるほどと思います。
    自分のZomboidは残念ながらアップデートを挟んだらセーブが読めなくなってしまい、一から色々試しながらやり直しています。データクラッシュ怖い。
    では、今年一年動画投稿お疲れ様でした。Zomboidmのクライマックスに向けての展開、7DTDともども楽しみにしています。
    ponsさんもよいお年を。

    返信削除
    返信
    1. Oz様どうもです!! オールナイトゾンビ!いいですね、往年のオールナイト興行を思い出しますw
      ゾンビ物といえばショッピングモール!ということでクライマックスはクロスロードモールと決めてはいたんですがそこに持っていくのが一苦労で・・おまけにセイカ組はシリアス路線なのもあって油断すると台詞量が増えてしまい、その調整がこれまたw
      ラストをうまく盛り上げるべく構成を練りながら気分転換に7大豆もそろそろ始めようかという感じの年越しになりそうです。
      それではよいお年を~

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01