【Project Zomboid】セイカと葵とユカリーヌ、時々ゾンビ #04

正体不明の銃撃犯を追ってマルドローを大捜索~の巻



今回は台本で時間がかかりました。 当初流れでラストシーケンスを書いていたらメッチャ台詞が増えた&話が大きくなりすぎた&葵がなんかいやなヤツに見えてきた・・ので何度も書き直すハメに。なかなかうまくまとめるのは難しいです。

今回のラストでクライマックスに向けて動き出す感じです。が、ここでついに7大豆のα17がテスト版とは言え来てしまう展開!!

まぁあっちは正規版が来て慣れてからの更新再開になると思います。
それまでにZomboidもある程度目処を立てとかないとです・・

コメント

  1. ども、某応援者です(´・ω・`)。
    ついに来ましたね、α17のテスト版。
    なんか、鬼畜になっているんですが・・・。
    これ、乗り切るまでが大変ってレベルじゃないんじゃ・・・・。
    それと今月と先月、関西にお邪魔しました。
    と言っても京都なのですが、エラクハードスケジュールで
    あっちこっち回って死にそうな目に遭いましたよ。世も末兼です・・・・。
    正式版が来るとまた忙しくなると思いますが、楽しみにお待ちしております。
    では、(*´▽`*)ノシ。

    返信削除
    返信
    1. 某応援者様、どーもです!!
      私も少しですがα17テスト版触ってみましたが・・初日の夜までに3回死にましたw
      特に棒の間合いが短くなったのとバックダッシュ廃止でお姉ちゃん棒死亡のお知らせ待ったなしですよ・・
      関係ないですがNavezganeを徘徊中にヒッチコックの「サイコ」に出てくる例のモーテルを発見しましたw これはネタにしないといけませんね♪
      とりあえず7大豆は正式版が来てしばらくしてから再開ってとこだと思います

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01