【Project Zomboid】マキと茜と時々ゾンビ -サバイバル日記- #07

前回とは打って変わってのノンビリ道中なお二人w


とはいえそろそろ新たな展開も臭わせつつという感じですが・・
新人さん参入のわりにこれじゃ「誰やねーん!!」というツッこみされそうw

で、次はセイカさんチーム編になるので少々お時間を頂くことになります。
#03まではシリーズを始めるまでに練っていた内容なのである程度やりやすかったんですが、こっから先、クライマックスまでの道筋はまったく練っていません。完全に見切り発車・・(凸凹コンビのロードムービーなら考えなくてもなんとなくできるんですがw)

それはそうと7大豆はどうなってるんでしょうか・・
Zomboidに行き詰まってくると7大豆に逃避したくなりそうです


コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01