【Project Zomboid】セイカと葵とユカリーヌ、時々ゾンビ #02

ユカリンの黒歴史と琴葉姉妹の過去の巻


これまでのシリーズで姉妹がお互いについてあまり言及しなかった件についての言い訳的な回ですw たびたびコメントで「なんで妹の心配をしないんだ?」とか「実はすでに死んでんじゃね?」とか書かれてましたので、こらなんとかせんと、と思ったしだい・・
って、これで説明になってるのか?ってつっこみはご容赦いただけると幸いです。

一時は「ゾンビ騒動の1年前に飛行機事故で行方不明」って設定にして葵ソロで「The Forest」の動画でも始めようかとかまで思ってましたけどねww

7大豆も全然α17が来る気配も無いし、どうしたものかなぁ・・
最近は暇を見つけては「Mist Survival」に手を出してますが、まだまだアーリーアクセスの初期段階なのでなんともかんとも・・

しばらくはZomboid一本でやってこかなぁ、と思ったりしてます

コメント

  1. こんばんは!ワリです!
    シーズン3、7話作業お疲れ様でした!
    葵の能力、予想はしましたがまさかのドローンを・・・
    これは新鮮ですねww

    茜と葵の関係がある程度見えるようなってよかったです!
    ただ、葵が祖父のお願いを聞いて日本から来たのか、
    あるいはアメリカで祖父の連絡を聞いて茜を救うために行くことになったのか
    今回の会話ではちょっと曖昧な部分がありますね。
    (まあ、知らない方がシナリオ上の感染の範囲を推測するお楽しみであるのでw)

    大百科も更新しました。間違った部分があるならぜひ教えてください。

    返信削除
    返信
    1. ワリ様、どうもです!! 大百科の編集ありがとうございます!!
      凸凹コンビの方で葵の話題がめったにでない理由をやっとこさ説明できました(できてるのかこれでw) 
      葵がどこで祖父の頼みを聞いたか? そういう細かいところまで全部決めちゃうと見ている側の妄想する楽しみを奪っちゃいそうなのであえて曖昧にしています(ということにしておいてくれたまえw)
      次回はまた凸凹コンビに話を戻しますので、少々お待ちください

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01