【Project Zomboid】マキと茜と時々ゾンビ -サバイバル日記- #05

溶接と車の修理をしてみるの巻


前回の捜索チームから打って変わって凸凹コンビの日常。コメントでも書かれてるんですが、ほんとゾンビが出てこないw

これくらいの内容と長さなら良いペースで制作できますね。台本もけっこうサクサク書けるし・・ でも次は捜索チームパートの予定なので投稿までちょっと間が開きますがご了承ください。 
と言うよりそろそろ7大豆α17が来る?(正直しばらくZomboidに集中したいって気もあったり・・)

最近は見てくださる方も増え、ちょくちょく支援絵(初期頭P様 のすけまる様 つくし様)を頂いたりとほんとありがたい話です。

これからもぼちぼち頑張っていきますよ!


コメント

  1. 動画投稿お疲れ様です。
    今度は琴葉姉妹のNavezgane紀行を題材にイラストを描いたので、よかったらご覧になってください。
    7days to dieのアプデが近いかもしれないということなので、そちらの続きも楽しみに待たせていただきます。
    http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8496279

    返信削除
    返信
    1. 初期頭P様、どうもです!!
      前回のZomboidに続いて特徴をばっちし捉えつつ可愛らしい絵で見事ですね!! トレーダーさん達それぞれがまたうまいことw
      7大豆はアプデが来てしばらくテストプレイしてからの投稿になるのでまだしばらくかかりそうですので、もうしばらくお待ちください。今度は自転車やらも実装になるとかで、新キャラも考えてますw

      削除
  2. ひつじのメー2018年9月9日 10:47

    アップお疲れ様です!
    確かにゾンビ出ないですねぇ…その代わりにネズミ溶接ウーマンが出ましたけどw
    寝起きであんなの立ってたら茜ちゃんじゃなくても発狂しますわ~

    そういえば、運転の時、右側走行を意識しつつ、ついつい左側を走ってしまってる事があるような?気のせいかな…

    この間の台風すごかったですねぇ、もう自然災害はこりごりです!

    返信削除
    返信
    1. ひつじのメー様、どうもです!!
      運転時の右側走行・・いちおう意識してるんですがご指摘の通りなぜか左側に寄っちゃうんですよね、見下ろし視点なのにw これはもう体に染み付いちゃってるんですかねww

      ほんと最近は地震やら台風やら大雨やらで自宅待機が多くて困りものです・・
      映画とかだと地球規模の災害の前触れだったりするんで戦々恐々ですよマッタク

      削除
  3. YouTubeとニコ動への投稿お疲れ様です。
    運転席に荷物置いたり逆側から乗ったり、Zomboidの自動車ライフはなかなか慣れませんが
    溶接ウーマンからほんとに溶接クラフトネタがでてくるとは
    先輩がどんどんスキルを修得して拠点の終末サバイバル感でてきましたね。
    狩りも始めているし、こちらのシリーズもできることが増えていって楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. Oz様、どうもです!!
      ほんと左ハンドルには慣れないです・・録画外でもどんだけ間違えて助手席に乗ってるかww
      意外にこのゲーム、できることが多いんですよね。なんとなくプレイヤー絶対殺すゲーなイメージがあったんですが、料理に関しては7大豆よりバリエーションが桁違いに多いし、車もいろいろ手を入れることもできそうだしで・・ 今後のアプデが楽しみです。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01