動画進捗

外は凄まじい暴風雨・・

今日はがっつり休みだったので作業をしようと思ったのですが、この台風・・
色々準備したりでてんやわんやです

Zomboidはほぼ作業を終えて、後はテロップ入れ。
とはいえこれからいつ停電するかわからないので今日は作業中止です・・
まぁ来週には公開できます。

7大豆も一応番外編と言う感じで、動画にするつもりのなかった建築をネタに1本作るつもりなんですが、これが進まない・・
なんせ息抜き的に別データでやってたことなので動画素材が足りなさスギ・・
これはもう、これが完成するのが先かα17が来るのが先か、くらいになりそうですかねw

今日はもうPCの電源も落として大人しくしています・・

コメント

  1. 今回の台風は前のより強いと聞きました。
    どうかお体にお気をつけください

    返信削除
    返信
    1. ワリ様、どうもです!
      今回の台風は私の住んでいる所では大して被害も無くなんとかなりました・・
      しかし今年は地震やら大雨やら台風やらで災害の当たり年のようです。
      年末までまだまだ油断できませんが、動画はボチボチと編集してますのでもう少々お待ちください!!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01