【Project Zomboid】マキと茜と時々ゾンビ -サバイバル日記- #03

終末世界に電気の光が灯る?の巻



前シリーズまで使ったことの無かった発電機を使ってみましたw
このシリーズではできるだけ色々なことをやってる2人を見せれればな~なんて思ったりしてます。 あと前回分に「ファイアボール」のタグが付いてたw
まぁ正直意識してましたけどあっさり気付かれましたね、てか気付くか・・

まだまだ忙しいですが、ぼちぼちやっていってます・・



コメント

  1. ども、某応援者です(´・ω・`)。
    ・・・・生きていました、今年の夏は熱中症で死ぬかと思う程・・・。
    でも、休み明けても下がる気配が無いしな・・・・。
    7DTDは向うも夏休みに入っちゃったから9月でいいや~という
    気配が濃厚で・・・STERMで上がっている動画を見てみる限り
    かなり上がっているようですが最後のツメがまだのようですので
    夏越えた辺りでβ版が登場という感じですかね。
    発電機を見ると・・・ソーラーバンク、バッテリーバンク、ジェネレーター
    そして電気柵等を思いつくのですが作ったことないやwww。
    最近はスティトオブディケイ2の実況動画を見ながら新作まだかな~とおもったら
    上がっていました。
    長編は状況が落ち着いたらでしょうから、じっくりとお待ちしております。
    では又(*´▽`*)ノシ。

    返信削除
    返信
    1. 某応援者様、どうもです!!
      ほんと今年の暑さは殺しにかかってきてますよね、最近体力的にヤバイです・・
      7大豆の方が全然来る気配が無いのでZomboidをやってるんですが作業に取れる時間がまったく読めない感じなのでどうしても短編になっちゃいます。そろそろ長編にもかかりたいんですが・・
      まぁぼちぼちやってきますのでもうしばらくお待ちください

      削除
  2. ひつじのメー2018年8月11日 23:13

    動画アップお疲れ様でした!
    ニコレポ見て「新作きてるー!」って嬉しい声出ました!

    2人とも、もうゾンビいるのが当たり前な世界で普通に生活してますよねw
    あれを移動させる時、茜ちゃんが背中つったの凄いわかります!あれって若い子だとならないもんなんでしょうかねぇ…
    そして最後のオチ、大受けでしたねぇ いやぁ、面白かった~

    それでは、まだまだ暑い日が続きますが、ご自愛くださいね!

    返信削除
    返信
    1. ひつじのメー様、どうもです!!
      車実装のアプデで最初からやり直しになってますので以前と同じ場所でも設置物が変わってるんですよね・・ なのであの発電機はマジで気がついていませんでしたw
      このシリーズは2人の日常系でいって、新シリーズはちょいとシリアス系でいこうかな、なんて考えたりしてます。 もっともいつ始めれるんだって話ですが。

      ほんと暑さが全然衰えませんがお互い気をつけていきましょう!!

      削除
  3. はじめまして、あなたの動画を観て創作意欲が沸いたのでイラストを描いてみました。もしよかったらご覧になってください。次の動画も楽しみに待たせていただきます。
    http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8430873

    返信削除
  4. お疲れ様です。嬉しいシリーズ再始動なので毎回楽しみに見ています。
    ショートムービーでまとめつつ、毎回エンディングをざっくり〆るところが小気味良くて好きですね。
    二人のセリフ合わせとゲーム内での動きが自然なだけでなく、見事なオチを引き寄せていくあたり
    撮れ高すごいと思ってみています。
    カットと素材の見せ方上手いんだなあと。前シリーズの最終回で教会に逃げ込む前後の大立ち回りもそうですが、カット割り丁寧で見いります。
    これからスローライフな農場生活になるのかどうか、次回も楽しみにしています。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01