「カメラを止めるな!」を見た~


英語タイトルが「ONE CUT OF THE DEAD」

見ました! 連日満席で中々見れなかったので一昨日に今日の19時の回を何とか押さえて見て来ました!

メディアで「面白いんだけど説明しちゃうとネタばれになっちゃう」って言ってるのを聞いてたんですが、見たら「なるほど」と思います。
確かにめっちゃ面白くて腹かかえて笑いましたが、説明しにくいですこれw

とにかく最初の37分の超長回しワンカットのゾンビ映画パートを見終えてからが本番です。 しかもこのゾンビ映画パートが学生の自主映画バリのクオリティ風に作られているので、何も知らなかったらここで挫折するかも・・(個人的にはカメラさんスゲーって思いながら見てました)
後半は怒涛の展開で、「おぉぉぉ!!!!」ってなること請け合いですww

とにかく実写映像を作ったことのある人はもちろん、そうでない人も楽しめる映画です。まだ上映してない地域とかもありますが、機会があればぜひ!!ってことで

あ、後あした「Zomboid」の#04公開しますので宜しくです

コメント

  1. カメラを止めるな!面白かったですね。すっきり笑って、最後まで楽しめました。
    ネタバレが出回る前にと思っていたところ、ちょうど大きな箱で観れたので最高でした。
    ゾンビもの自主制作映画ノリについていけないと冷めるかもですが、とにかく一度見てほしい
    これぞ映画って空気を堪能できる、観終わったあと誰かに勧めたくなる映画でした。


    返信削除
    返信
    1. Oz様、どうもです!!
      ほんとよくできてますよね。前半「?」なところが終盤で次々に「おぉぉ!!!」に変わっていく快感がもう最高でしたw
      しかし人に勧めるときに「いいから観て!!」としか言いようが無いのがアレですねw

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01