動画進捗??

今週はなかなかにハードモードでしたw

それでも隙を見ては動画制作をコソコソやってますです。

Zomboidーサバイバル日記ー#03はようやく台本があがったところです。
そろそろゾンビさんの出番も欲しいかな~と思ってるんですが、ゲーム設定でゾンビの分布を都市集中型にしているので2人が拠点にしている農場のあたりだと全然いないんですよねw まぁ準備を整えたらまた遠出するってことで・・
で、これとは別でストーリー物もやろうかと準備中でもあるんですがいつになったら手を付けれるやら・・

お盆休みが取れれば作業を始めようかなと思ってます。

そういえば7大豆のα17はどうなってんだ?? 9月かな?

コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01