【Project Zomboid】マキと茜と時々ゾンビ -サバイバル日記- #02

雨の日にガソリンスタンドまで歩くの巻


仕事帰りから寝るまでに時間でちょこちょこ作業してたらなんとか日曜に完成したので更新です。今後も曜日を決めずに完成したら公開するってスタンスでいこうかなと・・

で、自動車は凄く便利だけど燃料が・・→スタンドで給油だね!!→電気止まってると給油機動かないじゃん!!という、当たり前の話ですけど地味にキツいw まぁ発電機と燃料の入ったガソリン缶を見つければいいだけなんですけど、その辺は次回以降に?

それより以前カッコイイ支援絵を描いてくださったsiroxp様が新たにグレートシェフ・マキ様のイラストを描いてくださいました♪
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8364986

次は予定変更して料理ネタにしようかなww




コメント

  1. ひつじのメー2018年8月1日 17:30

    お忙しい中、アップお疲れ様でした!

    マキ茜コンビは相変わらず面白いですねぇ~、この2人はゾンビのいない世界でも同じような感じで暮してそうな気がしますねw

    それにしても暑い!台風が来た?2日だけ少し涼しくて、また暑さが戻ってきてますね…
    クーラー→外のコンボで段々と体力が削られていくので、ご自愛ください。

    返信削除
    返信
    1. ひつじのメー様、どうもです!!

      マキ茜コンビは台本書いてても楽なんですよねw なんというかこう、気取らなくていい感じで。 このコンビで別ゲームの動画とかもいいかもなんて思ったりしてますw

      しかしほんと暑いですねもう・・8月に入ってさらに酷くなったりするんでしょうか?
      無事に秋を迎えられる自信がないですよ・・
      そんな時に限って仕事がまた忙しくなってきそうで、しばらくは動画更新が滞りそうな気配ですが、気長にお待ちくださいませ~

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01