[7Days to Die ]琴葉姉妹のNavezgane紀行α16 第42話

以前造ろうと言ってたのを思い出して建築するの巻



エピローグ的な感じですねこれw 東ビルの探索とかまだやってないこともありますが、α16はこれで最後かなというところです。
というか仕事が洒落にならないくらい忙しい・・今月はほぼ出ずっぱりで休み無いわ平日も帰りは遅いわで作業する時間が取れなさスギー!! 今回の分もどうにかこうにか間に合った次第で、次はいつになるやら見当もつかない状態・・

なのでしばらく休むor超不定期更新になると思います。もし作るとしてもちゃんとした物じゃなくて短編的な感じだと・・(その時はここで作業進捗とか書くと思います)

おそらく9月頃になれば仕事も落ち着いて定期更新に戻せると思うのでご容赦ください。

コメント

  1. いつもの日曜日が帰ってきた…おかえりなさい!
    青い方のABでいつもの白い光に包まれるかと思ってドキッとしました。ゆかりん煽り上手…

    というか毎週定時更新に慣れてしまってはいたけど、本来は不定期更新が一般的なはずなので、万全の態勢でお仕事とα17を迎えられるよう、どうぞ無理をしないでくださいね。
    待ち続けたPonsさんの動画更新通知をワクワクしながら開いた今日のように、視聴者にとっては胸が躍る新鮮な待望感があるのですから!

    返信削除
    返信
    1. Sora様ありがとうございます。
      私も毎週定期更新に慣れていたのか仕事が忙しいとは言え作業できないとなんか気持ち悪くてw 
      明日は久しぶりに休みにできたのでちょっと収録してみようかなと思います。たぶんZomboidの方になると思いますが、新シリーズの前にちょっとした外伝?短編?を挟んで動画制作欲を解消しようかなとか思ってます。何日に更新と宣言は出来ませんが、進捗はここに書くつもりですのでちょくちょく覗いて頂けると幸いです。

      削除
  2. ひつじのメー2018年7月16日 10:26

    お忙しい中、アップお疲れ様です!
    久しぶりにPonsさんの動画、いつもの茜ちゃん・葵ちゃん・ゆかりんバイクに出会えて嬉しかったです。

    お店の方も、気負わず営業しているようで安心しました(笑)
    そういえば、お店入り口のお花畑一度撤去されてたので少し寂しく思ってましたが、プレオープンの時には満開で綺麗に整備されてたのが嬉しかったです。

    9月までお忙しいようですが、最近の暑さは殺人的なのでご自愛くださいね。
    また元気な、ボイロ達に会えるまでいつまでもゆっくり待ってます!

    返信削除
    返信
    1. ひつじのメー様、どうもです!!
      ほんとこの暑さはなんなんでしょうかね?7大豆なら皮のポンチョでも着たいところですけど現実ではそうもいきませんし困ったものです。
      今日は久しぶりの休みだったのでZomboidをまた~りプレイしてついでにちょっと録画してみたりとかしてました。明日からまた忙しくなるのですぐには作業できませんがゆるゆるとやっていきますので気長にお待ちください。

      削除
  3. ども、某応援者です(´・ω・`)。
    同じ状況の方がいるとは思わなかった・・・。
    自分の方がまだマシなんですが9月末までかかりそうだし
    この気温のお蔭で毎日風呂場で仕事しているように感じます。
    α17の方もちょこちょこと動いているようでまあ、様子見しながら
    残りの7DTDを楽しんでいきます。
     精神も、体力も大きく削られて体調を崩しやすい状況ですので
    ご自愛なさって出来たタイミングでいいので投稿お待ちしております。
    それでは(*´▽`*)ノシ。

    返信削除
    返信
    1. 匿名様、どうもです!!
      ほんとキツいですよねこの暑さ・・ 自分の場合は荷物かついでの外仕事と冷房の効いた室内での作業とのコラボレーションでヘロヘロになってます。一応替えのシャツとかは持参しているんですが追いつかない・・
      お互い体調管理に気をつけつつα17を待ちましょうw
      まぁ動画の方は上でも書いたようにボチボチやるつもりですので気長にお待ちくださいませ。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01