動画進捗

Zomboidを一旦終わらせてやれやれと思ってたら安定版に車実装キターー!!

日曜日に最終回をUPしてから再生回数やらコメント数やら広告ポイントが見たこと無い数字になって嬉しいを通り越して怖くなってる小心者な私ですw

で、今週は7大豆をのんびり作業しようと思ったら急に仕事が忙しくなるし・・
どうにかセリフ作成完了までこぎつけたのでいつも通り更新はできると思いますが、来週はさらに忙しくなるのが確定しているのでまた一週お休みかなーってとこです。
α17は7月で確定みたいですし、なんとかパブ&ホテルのオープンまでは持っていけそうなのが救いです。

あとはZomboidで車の運転の練習をしなければw

コメント

  1. まさかのスピード実装…
    どうやら前シーズン完結に涙したファンの中に、Zomboid開発者が居るみたいですね(笑)

    マキ先輩の幸運を暗示するかのように梅雨空続きですが、お仕事と編集、頑張ってください!

    返信削除
    返信
    1. Sora様どうもです。
      いやはやそろそろだとは思ってましたがまさかのタイミングでw 前バージョンのセーブデータは引き継げないので編集がもう少し遅れていたら危なかったです・・
      試しに少しプレイしてみたんですが、車がいろいろ難しい・・ すぐぶつけて壊れる&怪我するで、これはなれるまで大変そうですw

      削除
  2. 次回は車がどう関わってくるか、新要素楽しみです。
    Zomboidで車実装後、左ハンドルに気づかず助手席に乗って、動かないな?ってやってしまいました。
    ゲームの中できりたんの家を目指してみましたが、攻撃の軸合わせがとことん下手で
    ずれた突き飛ばし連発してほとんど進めなかったり
    動画の先輩のゾンビ誘導と乳振り打法がいかに精密だったかわかります。
    シリーズ見直すとあるあるがわかってますます面白いですね。

    返信削除
    返信
    1. Oz様
      左ハンドルに気付かず助手席に・・ 私もやっちゃいますねそれw
      未だに乗る直前に「え~っと・・こっち」って考えてます。
      どうにか運転は真っすぐ走れるようにはなりましたが、それ以外の整備する画面?の見方やら、車用のアイテムやらまだまださっぱりです。しかも英語だし。
      どうにかこうにか慣れるまでしばらく試行錯誤しないとですね。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01