[7Days to Die ]琴葉姉妹のNavezgane紀行α16 第41話

ついにパブ&ホテル、プレオープンの巻



α15では叶わなかったですが、今回ようやくこぎつけました。
まぁそれだけα16が長かったワケですけどねw 7月にはアップデートするとかしないとかですが、実際のところどうなんでしょうね?

ちょっと仕事が洒落にならない感じになってきたので、次回更新は7/15までお休みします。もっとも15日も努力目標的な感じです・・

申し訳ないですがご了承ください・・

次でα16は最後かな?

コメント

  1. 母娘で開店祝いに駆けつけるなんて、さっちゃん達も健気ですね(笑)

    先日大阪で大きな地震がありましたが、Ponsさんは大丈夫でしたでしょうか?
    お仕事も変わらずお忙しそうですが、どうぞ無理なさらぬよう…

    返信削除
    返信
    1. Sora様
      ほんと今回はさっちゃん祭りでえらい目にあいましたw

      地震はうちは直下では無かったですが、それでも震度6弱をくらいまして・・
      家は問題なかったですが、交通機関がダメになったので仕事にいけず、その分のしわ寄せで今日は休日出勤でした・・
      まだ大きいのが来るとかなんとか言いますし、油断できませんがぼちぼちやっていきますよw

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01