[7Days to Die ]琴葉姉妹のNavezgane紀行α16 第40話

お店までの道しるべを立てるの巻



大襲撃は完全におまけ状態ですw
コーンブレッド屋横の看板の矢印の先っちょが塗れていないのは「南に向けて下がる傾斜ブロックの西側側面はペンキが塗れない」というバグのようです・・ 他の方の動画でも同様の現象を見たのでそういう仕様ですねもう・・(付け根の所は工程上どうしても塗れなかったw)

α17は7月と言うことなので、パブ&ホテルのプレオープンもどうにか間に合いそうです。
が、ここにきて仕事の方が7~9月、洒落にならない状態になりそうだということが判明・・

もしかしたらしばらくの間、不定期更新になるかもしれません・・

そうなったらご了承ください・・

コメント

  1. ども、某応援者です(´・ω・`)。
    お仕事地獄が待っていそうですね・・・、そうなったら上げられるときでいいですので。
    無理をして倒れたら元も子もないので。
    さて、話は違うのですがE3で紹介されたゲームのPV等々を見ていたら
    何気にゾンビの多い事w。
    ワールドオブZに至っちゃ~L4D2かよwwと思わず突っ込みましたが。
    ゾンビの表現も段々と多彩になってきて見ている方も個性があるな~と実感
    している次第です。
    7DTDも来月にもあるという話ですが・・・ま~たβ版からでしょうから
    安定するのは8~9月頃かな・・・。それまでゆっくり待ちますが。
    自分の方は120日超えて10体以上来るともぉええわ・・・とマジで
    面倒さを感じるようになりました。異様に硬いしね・・・。
    世界を新たに作り直そうかな~と最近考えております。
    次回も楽しみにしていますので、無理なさらない様に。では(*´▽`*)ノシ。

    返信削除
    返信
    1. 某応援者様
      私も気になってました「ワールド・ウォー・Z」 映像だけ見たときL4Dの新作かと思いましたw 
      α17も7月予定ですがどうせまたバグのオンパレードだと思われますので、しばらく様子見すると思います。仕事もちょっとアレなのでボチボチやってきますね。

      削除
  2. ひつじのメー2018年6月19日 18:29

    こんばんは、ご無沙汰しております。
    いつも楽しい動画ありがとうございます。
    看板素敵でしたねぇ~、最初はどんなのになるんだろうと思っていたら、あんな形が作れるとは思いませんでした!

    それと地震の方、如何でしたか?動画からPonsさんは大阪に縁のある方のように感じていたので、怪我などされてないか心配してました。

    自分は兵庫なので揺れてる間は落下物が怖くて屈んでました、地震は色々思い出す事も多いので怖いです。

    返信削除
    返信
    1. ひつじのメー様
      おぉ、兵庫の方でしたか! 当方、御察しの通り大阪、しかも北部の震源地近くで震度6弱を喰らいました・・幸い自分も家も無事でしたが交通機関がストップした為昨日は仕事にもいけず自宅待機に(動画編集とかしてたのは秘密) おかげでただでさえ忙しい今週がこの後大変なことになりそうですw

      余震の心配もありますが、気をつけつつぼちぼちやってきますです。

      削除
    2. ひつじのメー2018年6月20日 18:42

      Pons様
      ご無事でよかったです!震源地近くでしたか、6弱だと結構揺れたでしょうね><
      ちょうど通勤ラッシュくらいでしたね、あそこまで交通機関がストップするとは…

      なんか、大雨もきてるようで弱り目に祟り目って感じですね

      そうそう、新・マキと茜と時々ゾンビ 最終回 5万再生おめでとうございます!
      いや~、とってもめでたい!!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01