[7Days to Die ]琴葉姉妹のNavezgane紀行α16 第36話

なんかしょぼくなってしまった第2回アロハ燃え祭りの巻



おっちゃん家の前に拠点かまえてたらいずれこうなるよね・・
これ真南から来てたら一人もこちらに辿り着かないって展開もあるわけで・・

・・・ま、いっか

で、チャーリーさんがカッコイイお姉ちゃんとおっちゃんの支援絵を描いてくださいました!! ありがとうございます!!(エンディングでも使わせていただいてます)

ところで先週UPしたZomboidでシャイニングをネタにしたんですが、そこで「指の間から見た」ってコメントが。で、昨日「レディー・プレイヤー・ワン」を見に行って「おぉ、これか!!」と合点がいきましたw 
動画の構成上、よくあるコメント返しはしていませんが、皆さんのコメントには毎度ながら驚かされたり楽しませてもらったり参考にさせてもらったりしてます。

さて、来週は週末土日も含めて仕事でこっちの作業をしている暇がなさそうなので7大豆、Zomboido共々動画更新自体を一回休みにします。ご了承ください。

コメント

  1. ども、某応援者です(´・ω・`)。
    映画見てきましたか。どうやら楽しめたようで。
    ご指摘通りショウがシャイニングのシーンで言ったセリフですね。
    あの映画は色々とネタ満載で非常に楽しまさせていただきました。
    後写真があの二人に置き換わっていたりアルテミスとパーシヴァルの
    名前がいじっていたりと色々と遊んでいますね。
    原作だとガンダムではなくウルトラマンだったのですが版権の問題で・・・
    ちと惜しい処もあるのですが。
    来週は無いのがちと寂しいのですが、ハリデーの言う通り
    「リアルだけが現実なのだから」なので。
    無理はなさらずこれからも上げてください、では(*´▽`*)ノシ。

    返信削除
    返信
    1. 匿名様、まいどどうもです!!
      あの映画、ほんとネタが色々ありすぎて終始ニヤニヤしっぱなしでしたw
      とくにシャイニングのくだりはつい声をだして笑ってしまいましたね。周囲で笑ってたのは私だけでしたが・・ガンダムは元々ウルトラマンだったんですね、まぁ相手がメカゴジラなのでガンダムでもありっちゃありですがそっちも見たかったな。あ、でもそうなるとスピルバーグ監督ならメカゴジラではなく生ゴジラに襟巻き付けて初代の対ジラース戦を再現しそうな気もw
      来週はほんとリアルが忙しくて1週休みにしますので、しばしお待ちください・・

      削除
  2. ひつじのメー2018年5月18日 0:08

    こんばんは、書き込み遅くて申し訳ないです。

    琴葉秘密農園ネタぶっこんできましたねぇ~、ゆかりんと葵ちゃんが息ぴったりで笑わせて頂きました!

    バイクジャンプはヒュンとしました、PUBGの動画とかでよく観るような見事なジャンプでしたw

    そういえば「ランペイジ 巨獣大乱闘」って映画が気になってます、「全世界NO.1大ヒット!!」と公式ページに…あとゆるきゃらと著名人と水族館とのコラボ…
    怪しさ満点ですが、どうなんでしょうねぇw

    暑い日が続いてますが水分補給をお忘れなく、それでは失礼します。

    返信削除
    返信
    1. ひつじのメー様、まいどどうもです!!
      「ランペイジ 巨獣大乱闘」いいですね。最初てっきりアメリカ版ゴジラとかキングコングとかの系列かと思ってたんですがゲームが原作らしいですね。それもかなりおバカなw
      見に行ってみたい気もするんですが、その前にアベンジャーズを見ないと・・

      とりあえず日曜日には7大豆更新しますのでもうしばらくお待ちください!!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01