【Project Zomboid】新・マキと茜と時々ゾンビ #19

ブレイアさん(ユカリン)に頼まれてお使いの巻



お待たせしましたZomboid新作です。
今回は映画ネタ入れるつもりなかったなに気付いたら入ってた・・
まぁいつも古い作品ばかりだったので、少し新しい「ジョン・ウィック」入れたのでセーフセーフ?

気がついたらGWだし、なにか最新の映画でも見に行ってみようかな・・

このシリーズは次回あたりでいったん一区切りの予定です(と言っても終わるつもりは無いですが) 

コメント

  1. ひつじのメー2018年4月30日 0:02

    こんばんは、アップお疲れ様です!今回も面白かったです!

    いやあ、序盤にきりたんがイチゴの植えから始まって、ヘリが煙吹いてた・・・
    「え・・・、きりたんの上にヘリが!!!」ってハラハラしましたが、無線で元気な声が聞けてホッとしましたよ~

    ずんちゃんやっちゃいましたね、本当にあの時あかねちゃんに当たらなくてよかった・・・
    ゾンビには囲まれちゃいましたが、今後の展開が楽しみです。

    それでは、よいGWをお過ごしください。

    返信削除
    返信
    1. ひつじのメー様、いつもありがとうございます!!
      このゲームをやっているとあのヘリを墜としてやりてー!!って思うこと大いにありますので、そのうっぷんを晴らしてやりましたw
      まもなく大掛かりなアップデートが来そうなので、それまでにはなんとか区切りを付けたいなと思ってますので少々お待ちください!!

      削除
  2. ども、某応援者です(´・ω・`)。
    ある種、ゾンビものの展開ゾンビの包囲戦がやってきました~って感じですね。
    人類の敵は同じ人類っていうのも定番ですが。
    映画といえば今年は映画が豊作で新年から毎月映画館に通っている状態です。
    今月もパシフィックリムとレディプレイヤーワン見てきました。
    前者はまぁねぇって奴ですが後者は頭からっぽにして見ると大変楽しめる
    作品です、スピルバーグだから出来た作品かな~と思えるほどの
    版権の嵐ですからww。2度見ましたけど全部まだ見つけていない・・・・。
    こっちの方も佳境に向かっていますがゾンビものの定番全滅するか
    救いの無い明日になるかそれとも・・・・。
    どうなるか楽しみにしています。それでは(*´▽`*)ノシ。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さま、いつもありがとうございます!!
      パシフィックリム、私も見てきました。富士山の火口が大変なことになっていて面白かったですw まぁ「カイジュウ」に襲われている並行世界の話なのでなんでもありですからOKですけど。 レディプレイヤーワンは見たいとおもってますのでこのGW中になんとか行ってみようと思います。
      動画の方は7大豆のα17はしばらく来なさそうなのでZomboidの方をうまく着地させることに専念したいと思います。とはいえ7大豆も更新しますけどw
      と言うことでお待ちください!!

      削除
    2. ども、某応援者です(´・ω・`)。
      レディプレイヤーワンを見るなら吹き替え版をお勧めします。
      声優さんたちはベテランで固めているのでシロウトでコケることもなく
      それで分かるネタもしっかり存在するので。
      それでは楽しんでください(*´▽`*)ノシ。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01