【Project Zomboid】新・マキと茜と時々ゾンビ #18

ほぼ一ヶ月ぶりの更新です・・



今回はさりげなく?ローズウッドのキリタン家も登場(といっても中だけですが)
お父さんの書斎っぽい部屋に無線機が置いてあったり、わかりにくいですが窓が全部鉄板で塞いであったりしてます。なんせこのゲーム、本編中で見せていない要素がいっぱいあって、それらを今後どう絡めていけるかいまだ思案中です・・(溶接とか採取とか罠とかetc)

次回はまだ収録すらしていないのでまた間が空きますが、気長にお待ちください・・


さぁ7大豆の編集だー!!



コメント

  1. 休日出勤お疲れ様です。
    今回は映画情報だけでなく、人体の神秘についても勉強になりました(笑)
    いつも気丈だったきりたんの本心に触れて、思わず貰い泣き…映画知識もさることながら台詞選びも秀逸、もしかしてPonsさんは本職の脚本家さんだったりするのでしょうか?

    最終回に向けて少しずつ撚り集ってきた伏線と、盛大な花火を打ち上げてくれそうなブレイア先生の作品に思いを馳せつつ、続きを楽しみにしてます。

    でもその前に、休日出勤の疲れをゆっくり癒してくださいね?

    返信削除
    返信
    1. Sora様
      お楽しみいただけたようでなによりです。脚本家、だったらかっこ良かったんですけどねw映画とかで説明的なセリフやナレーション無しで登場人物の状況とか心情なんかを的確に描写するのを見るとスゲー!!って思いますホント・・
      物語りも終盤に入ってうまく着地できるかどうかの瀬戸際ですが、ボチボチやっていきますので次の更新までしばらくお待ちください!!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01