動画進捗

しこしこと作業なうw

Zomboidの#19は順調に進んでます。今週予定していた仕事の一つがなくなったのでちょっと余裕できたのがありがたかった(いや仕事的にはありがたくないんですがw)

「新・マキと茜と時々ゾンビ」もそろそろクライマックスです。とはいえ上手くまとめられるかまだ自信ないですが・・急がないとアプデきちゃう。
次の大型アプデで安定版にも車が実装って話ですし、そうなるといろいろ変わってきますのでね。もっともマキ先輩、免許持ってんのか?って話ですがw

とにかく日曜の朝には間に合うのでもうしばらくお待ちください。

コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01