動画進捗

せこせこと編集中

・7大豆第33話
 台本もセリフ作成も完了したのであとは編集ソフトのタイムラインに並べてからテロップ作業だー!! 日曜朝には間に合いますね

・Zomboid#19
 まったく手付かず・・一応マキアカコンビの話なのは決まってますがそれ以外がまるで決まってない・・ヤバイ

という状況ですが、それ以上にこのまえ更新したZomboid#18のニコニコ動画でもランキングにビビッてます。ゲーム総合で4位て・・
始めた頃には想像もしてなかったですよ。これも見てくれている皆さんのお陰ですね。
ほんとありがたい話です。
Zomboidの方はもうすぐ山場を迎えますがなんとか破綻しないように頑張るので宜しくお願いします。

コメント

  1. 総合4位おめでとうございます!
    比較的マイナーなゲームにも関わらずこれほど人気が高いのは、他作品とは一風異なる設定と、キャラの掛け合いが魅力的だからなのだと思います。

    しかも、そんな高クオリティの動画が定期的に上がって、あらすじを忘れる前にシームレスに楽しめる…
    完結後に落ち着いて余力を持てあましてきたときは是非、Ponsさんの動画製作講座と、時間管理術講座も開講してください!(笑)

    返信削除
    返信
    1. Sora様、ありがとうございます。
      Zomboidは面白いゲームなのでもう少し盛り上がって欲しいんですけど、動画にしにくいのは自分で骨身に染みているのでなんともw
      講座ですか!!マキ先輩が先生で茜ちゃんがアシスタントで・・
      雑談ばっかしてまったく話が進まない未来しか見えないので無理かなぁww

      削除
  2. ひつじのメー2018年4月7日 0:08

    こんばんは、ゲーム総合4位おめでとうございます!
    Ponsさんの動画は面白いですからねぇ、キャラクターにそれぞれ長所や短所な個性があって、そこをツッコンだりフォローしあったりの会話が人間くさくてとても好きです!

    そういえば、Zomboid動画で「やおい穴」という単語をはじめて聞いて検索してしまいました…、まさかあんな世界があるとは(笑)

    暖かい日が続いてましたが、寒の戻りがあるそうなので体調など崩さないようにご自愛くださいね、それでは!

    返信削除
    返信
    1. ひつじのメー様、ありがとうございます。
      「やおい穴」検索してしましましたか・・私も詳細を初めて聞いた時は「!?」なかんじでしたねw 色々な世界があるもんです
      明日は7大豆の更新予定なのですが、今日は先日までとうって変わって寒の戻りで寒いので慌てて冬物を引っ張り出して編集作業がんばってますのでしばしお待ちください!! 

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01