[7Days to Die ]琴葉姉妹のNavezgane紀行α16 第35話

2号機とあやしいキノコ栽培の巻




今回は(も)ほのぼの日常系です。こまめに移動しているとほんと団体さんに遭遇しないもので、見せ場が無いw

来週は仕事の関係とZomboidに集中したいので7大豆はお休みします。正直2本同時進行できるほど余裕がないので・・申し訳ない

話は変わりますが先日仕事から帰ってきて、さぁ編集しようかとPCの電源を入れると
「User Profile Service サービスによるログオンの処理に失敗しました。ユーザープロファイルを読み込めません」という見たことないメッセージが・・

唯一のアカウントでログインできないって、それすなわちPC使えないってことやん!?

まぁ昔使ってたノートPC引っ張り出してきてネットで調べながらなんとか復旧したんですが、えらいめにあいました・・

ほんと勘弁してほしい


コメント

  1. ども、某応援者です(´・ω・`)。
    自分は以前電源ボックスがショートして一気に使えなくなるというのが
    ありましたが・・謎過ぎるメッセージだわ・・・。
    さて、ゾンビの方も佳境を迎えていますがきりたん一家がフレッパーだったな~
    と思いだしたとき最近見ている実況のFARCRY5を思い出しました。
    こっちはゾンビ関係ないのですがフレッパーな人が出てきたり、宗教と薬漬けの
    人を見て哲学的ゾンビとはこの事だなと妙に納得しています。
    死体として動くゾンビと生きているのに人として意識を捨てているゾンビ
    どっちが本当のゾンビなのか?という色々な意味で考えさせられる作品でした
    しかも、ED最悪なのもあるし・・・。
    お仕事も色々とお忙しいようですが無理せずに投稿して下さい。
    倒れちゃったらそっちの方が大変ですし、それではまた(*´▽`*)ノシ。

    返信削除
    返信
    1. 匿名様
      FARCRY5、恥ずかしながら知りませんでした・・面白そうですねこれ。ちょっと興味でてきましたよ。
      もうすぐGWですし、休み休みぼちぼち投稿しようと思ってますが、休みの部分でなにか別のゲームやろうかな、なんて考えてるので参考にさせてもらいます!

      削除
    2. お返事頂いたので少しばかり。
      現在、STEAMで8100円で売っており
      日本語に完全対応しております。
      またPS4でも出ておりますので参考までに。
      実況も色々な人がやっておりますので見ていると
      楽しめますよ、では(*´▽`*)ノシ。

      削除
  2. ひつじのメー2018年4月22日 12:38

    こんにちは、いつも楽しい動画ありがとうございます!

    ついに怪しいきのこの栽培まで始めちゃったのですね(笑)

    洋なしの缶詰ゲットした琴葉姉妹はすごく可愛かったです!
    実際、あのような世界だと甘味って貴重なんだろうなあと…、大人になってからはあんまり食べなりましたが、子供の頃は缶詰のシロップが好きだったなと懐かしくなりました。

    それでは、これから暑くなりそうなので体調など崩されないようにご自愛ください。

    返信削除
    返信
    1. ひつじのメー様

      キノコ、なかなか栽培条件がよくわからないんですが、とにかくやってみたくてやっちゃいましたw
      缶詰のシロップの甘さは疲れた体には優しくて好きですね。いい歳して未だに食べたく、というか飲みたくなるときがありますww
      来週はもうひとつの方になりますがそちらもお楽しみください!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01