[7Days to Die ]琴葉姉妹のNavezgane紀行α16 第34話

お姉ちゃんは思い立ったので建築するの巻



なんとかいつもの時間に投稿間に合いました!!
最近まったり畑仕事が続いたのと、レベルが上がって探索がやりにくくなってきたのでちょっと気分転換に建築しちゃいましたw

今見返すと「あふん」と「お姉ちゃん語録」忘れてた・・

こういうこじんまりとした物件はいいですね、崩落の心配も無いしww
宿泊施設の方は夜間にちまちまとやっています。そろそろ完成するかな?
α17はしばらく来なさそうな感じなのですかね?色々情報を聞いたりするんですが正直よくわからない・・

まぁボチボチとやっていきます。


Zomboidもそろそろ手をつけないと・・

コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01