[7Days to Die ]琴葉姉妹のNavezgane紀行α16 第33話

お姉ちゃん敵の真っ只中へ飛び込むの巻


いやもうびっくりです。どうも使用しているXBOX360のコントローラーがヘタってきているようで、この後ヨドバシまで新しいの買いに行きましたw

ようやくゲロポリスも参加するようになって大襲撃も本番といった感じですが、その分普段の探索とかでも強敵な方々が建物内でお休みになられ始めてもうね・・

ちょっと探索するのが億劫です・・

とりあえずα17が来るまでに建てたい建物とかやりたいことをのんびりやっていこうと思います。ヒガシビル?ナニソレオイシイノ?

コメント

  1. ども、毎度の某応援者です(´・ω・`)。
    今回は渾身のドリフコント回かと思えるほどの大惨事でしたね。
    見ているこっちの方が随分と胆を冷やしましたけど・・・。
    まさか、二回連続でスルーするとは・・、自分の処は柵を二重に配置しているので
    真下に落ちても柵でぎりぎり大丈夫な設計にしてあるのですが正直今までなかった
    映像だったのでビックリしております。
    100日を超え、さっちゃん相手にスナイパーごっこしていますが
    一人叫ぶとまた一人というレミングスかおめーらはと言わんがばかリの増殖っぷり
    で修復が大変になってきております。そろそろセンサーとターレット設置しないと
    ダメなのかな・・・でも電気関係がよー分からんw
    年度が改まって楽にならないのは御互い様のようで今月も隔週で出勤のようです・・
    まだ寒い日があるのでお体には気を付けてください。では(*´▽`*)ノシ

    返信削除
    返信
    1. 匿名様、毎度ありがとうございます。
      ほんと収録時には何が起こったのかさっぱりわからず昔流行ったポルナレフのAA状態でした。
      使用していたXBOX360のコントローラーも以前からちょくちょく怪しい挙動(後ろから誰かに押されたかのように一歩前に勝手に踏み出す)もあったのでそれかなとも思ったんですが、手摺で止まってないので、もしかしてなんらかのバグ的なものなのかもしれません。
      ターレット設置・・便利らしいですねアレ。ウチはバーの入口にネタでショットガンのヤツを置いているくらいなのでよく知りませんが。正直電気系ワナまで手がまわりません・・
      今週末の寒の戻りはナカナカなものでしたが、お互い体に気をつけましょう!!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01