動画進捗

今日は祭日でしたが朝から雨でしかも寒いときたもんだってことで、1日家に篭ってました・・
なのでシコシコと編集三昧w

・7大豆、第32話
  台本完成~VOICEROIDでのセリフ作成完成。あとはそれを編集ソフト上で並べて  テロップ乗せる作業です。

・Zomboid #18
  台本70%完成。残すは恒例の無線シーンのみ。これがなかなか決まらない・・


7大豆のα17の変更点の情報がいろいろ出てきてますけど、ストーリー的なものも追加されるみたいですね。おっちゃんから仕事を依頼されちゃったりとかあるんですかね。そうなると当然英語ですよね・・
ぐぬぬ・・

コメント

  1. 編集お疲れです。
    邦画洋画にお詳しいPonsさんのことだから、てっきり英語にもお強いものだと思ってました。
    まぁでも7DTDのリリースノート、スラングだらけでめっちゃ読みづらいけど…(笑)

    半袖で雪下ブルーベリー農園に特攻するぐらい気温差が激しいので、どうぞ体調にはお気をつけて。

    返信削除
    返信
    1. 英語は中学生レベルですねw ネイティブの人のセリフなんてとてもとても・・
      独特なスラングやら混ざったらもうお手上げです。
      きっとおっちゃんはめっちゃ下品な言い回しとかするんだろうな~って期待してますがw

      次回は雪下ブルーベリー農園も出てきますのでお楽しみに!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01