[7Days to Die ]琴葉姉妹のNavezgane紀行α16 第32話

大襲撃直前なのに相変わらずのほのぼの日常系な巻w




最近は畑仕事が多い気がする・・
兵隊ホードはこのワールドでは初めてでしたが相変わらずドロップ品が美味しいですね。
青色品質のAKの部品は正直大助かりでした。

来週は仕事が忙しくなる&休日出勤の可能性大なので7大豆はお休みさせて頂きます。
その代わりと言ってはなんですが、Zomboidは殆ど完成しているので来週日曜には公開できると思います。それでご勘弁を・・




コメント

  1. ども、某応援者です(´・ω・`)。
    先週、今週と旅行に酒蔵開きと朝もはよから出ていたので
    見ている暇が中々なったですが暇造ってみていました。
    その分、応援は全力でさせて頂きましたw。
    兵隊フォードには一度散々な目にあっているのであれは勘弁してほしい
    類になっています・・・。ドロップは美味しいですがw。
    ようやく100日を突破してPONSさんよろしく大規模地下道の開通もし
    (その分、大崩落をして思わず悲鳴上げていました・・・)やる事大体
    やっちゃったな~感がある、今日この頃です。
    α17が来るまではちまちまと住居の改装しながら過ごす予定ですがそのうち
    またどこかに怪しげなものを建て始めるかもしれませんw。
     こちらは漸く年度末を越えて大人しくなる様で今までの疲労の蓄積をまず解消する
    予定です。温度差が激しい今日この頃ですから体調には気を付けて編集をなさってください。
    因みに先週の休日は出勤していました・・・普通、この日を出勤日にするかよ・・orz。
    ではまた(*´▽`*)ノシ。

    返信削除
    返信
    1. 匿名様、全力の応援ありがとうございますm(_ _)m
      建築中の大崩落・・あれは確かに悲鳴上げますよね、私も何度か経験ありますw
      α17もいつくるのやらって感じなので7大豆はのんびりまったり進めようかと思ってます。
       今週、というかぼちぼち色々と忙しくなりそうな気配がありそうなので今後もちょくちょく更新が飛んだりするかもしれませんが、生暖かく見守っていただければ幸いです。

      削除
  2. ひつじのメー2018年3月28日 0:19

    今回も楽しく拝見しました。
    兵隊ホードってあんな感じなのですね~、人数の多さに驚きました!
    やはり隊長は一筋縄ではいかないものですね(笑)

    あと雪山ブルーベリー農場、白い粉の話と相まって明らかに怪しい植物を育ててるようにしか見えなくて笑ってしまいました。

    少し暖かくなってきましたが、花粉の季節…お仕事の方大変でしょうがご自愛ください。

    返信削除
    返信
    1. ひつじのメー様
      普段のホードだと種類別で歩く速度が違うのでだいぶ集団がバラけるんですが、兵隊みたいに一種類だとあんな感じに固まって歩くんですよね。初めて遠めに見つけた時は正直何事かとおもいました・・
      ブルーベリー農場、たしかに人里離れた山奥の地下で育ててるって時点で怪しさ満点ですね、言われてみて気が付きましたw(こんどユカリンにでもツッコませようかな)

      季節の変わり目で体調管理がアレですがまったり更新していきますので、のんびりお待ちください。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01