[7Days to Die ]琴葉姉妹のNavezgane紀行α16 第31話

ついに開催!!「貞子祭」の巻



いやまぁフォージやらケミたんやら稼動しまくったらそらそうだ、ってなもんですw
しかもキリのいいところでまとめたらえらく短くなっちゃって・・
おかげで今回の作業ペースは大変楽でしたが。
こんなペースで大丈夫なのか?という不安もありつつ、α17が来てもたぶん安定するまではこのままいくような気もするのでこれでいっか、て思うのもあったりですw

さて、そろそろZomboidにも手を付けないと・・


コメント

  1. ひつじのメー2018年3月18日 21:26

    こんばんは、今回も楽しく拝見しました。

    さっちゃん祭りでしたねぇ!温かい場所を求めて一心不乱に猫のような…
    叫びと呼び寄せがなければ、半裸お姉さんよりは可愛いかもしれないですね(笑)

    ちらっと動画で映ってましたが、お店のお花畑綺麗に咲いてましたね~
    自分も花壇作ったりしてみようかなと思いました!

    宿泊施設も建設予定のようなので、露天風呂も・・・いやいやこれ以上Ponsさんのお手を煩わせるわけには><

    返信削除
    返信
    1. さっちゃん、ほんとあの呼び寄せがなけりゃいいんですけどね・・
      背も低いし黒髪ロングだし巨乳だしw
      今後もフォージをケミたんフル稼働なので何度もお目にかかるハメになりそうです。

      露天風呂!! α14の本拠点に小さいのは作りましたが旅館風の大きいのはまだ作ったことないですね・・
      と、気付いたら今建設中の宿泊施設の図面とにらめっこしてる自分がいるw

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01