[7Days to Die ]琴葉姉妹のNavezgane紀行α16 第29話

お姉ちゃんには鍬が似合うw



ちょっと時間軸がややこしくなってますが、前回出直してブルーベリー農場を整備しに来る前に寄り道して畑耕してたワケです。
あと地下ブルーパブの受付嬢にユカリンが就任w
姉妹にいけない事をしようと企む不埒なヤツは横のタレットでひき肉にされます。

そしてなんかやりたい事が増えたりしてますが、α17までに間に合うのか?

などとやってたら恒例の茜ちゃん語録を入れ忘れた!!
(あの警官は通常タイプみたいですね・・例のヤツはもっと光ってるんでしたっけ。初めて見たんで勘違いしてました・・)


次はZomboidoの#17の作業だ・・

コメント

  1. ども、某応援者です(´・ω・`)。
    毎回、本編の応援していますけどね。
    偶々前回は高額チケットがあって使ったら一時ベスト3に入るという
    暴挙に至りましたw。
    ようやくよく見る(夜に光るですが)やってきましたね。
    AKで銃殺していますが5匹もいると殺し損ねてね・・・爆発されると
    迷惑この上ない・・・。この間も水路がぶっ壊される寸前でした。
    お願い、マジヤメテ・・・。それ以外にもフェラルとかスパイダーとか
    いや、13回も超えると皆暴れたい放題ですわ(乾いた笑い)。
    一回水路を全部キャンプファイヤーにしようとしてやったら皆すぐに上がっちゃって意味無かった・・・。さて、ジャイロコプターとかNPCが動くとか色々とネタが上がっていますが
    17来る前にやりたいことが間に合うかは神のみぞ知るというところでしょうか。
    花粉の酷い時期になりましたが健康に注意して作業をなさってください。
    では(*´▽`*)ノシ

    返信削除
    返信
    1. 毎度毎度ありがとうございます。
      次のアプデは色々追加されたりでかなりガラッと変わる感じでしょうかね。
      でもまぁそういう時って最初はバグだらけのパッチ当てまくりので中々安定してプレイできない印象があるんですよね・・
      なので17が来てもしばらくは16のままでのんびりまったり進めるような気がします。

      削除
  2. ひつじのメー2018年3月5日 23:15

    こんばんは、いつも楽しみに拝見しています。
    27話で7dtd購入しましたと書き込みしたものです。

    ユカリンの受付嬢、あれは素敵ですねぇ!
    パブがオープンしたら、あの横が酔っ払ったおっさんの人気の場所になりそうな予感…
    受付嬢+No.1接客嬢になったり(笑)

    肥料枯渇が深刻で、ミキさんとケミたんも作ったのに時間がかかるうえ、少ししか出来ないという…
    焼け森で取れるんですねぇ、早速スコップ担いでいってきます!

    返信削除
    返信
    1. ひつじのメーさま、いつも広告ありがとうございます!!
      ユカリンと自販機の組み合わせはα15の時からやろうと思っててやっとこさ実現できました。次回はまたユカリンの新機能?お披露目予定ですのでお楽しみにです。

      焼け森の肥料は21話でやったみたいに地図上で黒い点々で表示されますので、それを目安に探すとよいですよ。
      では良き7大豆ライフをお楽しみください!!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01