動画進捗

朝に7大豆28話を更新してすぐに次の編集にとりかかる今日この頃w

7大豆第29話
 カット編集と一部の特殊加工完了→台本作成30%
 次はのんびりほのぼの回になりそう(それ以外にあるのか?)

Zomboid #17
 台本作成完了。最終の推敲が終わったらVOICEROIDでセリフ作り開始
 今回は腐女子コンビ編。いつも以上にセリフが長い・・
 
やっぱりZomboidの方が台本書きに時間がかかります・・
特に今回は1シーン書き終えてから「やっぱり違うなー」となって丸々書き直す、ってのが何度も・・
上手く収拾つくのか心配になってきたw
まぁ両方なんとか来週にはUPできると思います。

コメント

  1. 一部の特殊加工…次回は手の込んだ何かが起こるんでしょうか…
    Yukarin10への強制アップグレードのときは職場で思い出し笑いをしてしまうほどウケました(笑)

    返信削除
    返信
    1. 手の込んだ、とか書いてますけどほんの数秒の小ネタでございますw
      Yukarin10は職場のPCで例の強制アップグレードテロが連発して大混乱になったのを思い出しながらやってましたね。Yukarin関連は色々ネタにしやすいので今後も新機能(笑)をふやすかもしれませんw

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01