[7Days to Die ]琴葉姉妹のNavezgane紀行α16 第27話

ビーカーを求めて右往左往の日々の巻



もうね、素で忘れてましたよww
後、第24話を紹介してくれた某出遅れフカフカ姉妹さんとことビーカー探しでネタが被るというww

それはそうと今回は完成直前にちょいとトラブルが・・
某シーンでモザイクをかけたんですが、これが何度やってもズレる・・
キャラの動きに合わせて体の一部にかけたんですが、作業時にはあっているのに書き出したらなぜかズレる・・
編集ソフトの問題なのかなんなのか・・
普通の動画(カメラで撮影したもの)ではこんな現象見たことないのでもしかしたらゲーム画面を録画した動画特有の問題なんでしょうか?
謎です・・
(面倒くさい方法でなんとか合わせたので、本編中ではちゃんとかかってますが)

さて次回はまたもや大襲撃です。ゲロポリスさんは来るのかどうか。
Zomboidも進めないとな・・どうしようかな。

コメント

  1. ども、某応援者です(´・ω・`)。
    品物の忘れ良くありますよww。自分もソーラーバンクうっかり倉庫に突っ込んで
    使うタイミングで無いと思ってほうぼう探した挙句買ってきてその他の品物を
    整理していたら出てきたときの脱力感はもぅ・・・・。
    こちらの方は84日をむかえこれから大襲撃の準備です。
    昨日が貞子×3に呼び寄せられた野良フォードの大群というフェラルフォードより酷い
    戦いをしてきました・・・。水堀を作ったのはいいけどおめーら死んだ時
    そこら辺の水まで消失させるんじゃねーよ(ノД`)・゜・。
    地面も掘られまくって修復が大変でした・・・。護岸工事拡張しないと・・。
    今回は無事に宣伝出来て良かったです。
    生存本能の方も楽しく拝見させて頂きやっている人ごとに人生があるな~と
    つくづく思いました。次回も楽しみにしておりますけど
    無理のない範囲でUPして頂ければ幸いです。では(*´▽`*)ノシ

    返信削除
    返信
    1. 物資が増えてくるとありますよねやっぱ・・
      次回分の収録も終えましたが、動画映え優先でレベル上げしていないからなのかアレでした(何が?)
      α17がいつくるかもわからない状況ですが、恐る恐る次やりたいことを始めようかなと思ったりしていますのでゆっくりお待ちください。

      削除
  2. こんばんは、いつも楽しみに拝見しています。

    最後のビーカー落ち?には笑いました!しかも2日間探しても出なかったという…
    ふかふか姉妹も「あふん」を使われてたり7DTD実況者さんは、みんな仲いいですよね~

    私事ですがPonsさんの動画を観て、7DTDを購入しました。
    とっても面白いのですが、弓当たらない…、棍棒は距離感が…で3日目夜の小屋で外から足音がして子犬のように震えてます(笑)

    いつかレクトさんや他のトレーダー巡りや、ユカリン(バイク)を作ってみたいのですが
    、7日目を超えられるかどうか、頑張ります!

    それでは、次の動画楽しみにしてますが体調に気をつけてくださいね!


    返信削除
    返信
    1. おぉ!!7大豆購入されましたか!!
      慣れるまで大変ですが、それがまた楽しかったりするんですよね。
      私も買った当初はゾンビ無しモードで操作の練習したりしてましたw
      動画も初めのうちは難易度をデフォルトより下げたりしてましたし・・
      匿名様も素敵なゾンビライフ(?)をお楽しみください!!

      削除
  3. 最近は葵ちゃんに喰われ気味でしたが、今回は良い感じに茜ちゃん回でしたねw

    >作業時にはあっているのに書き出したらなぜかズレる・・
    動画編集ソフトがAviUtlならこれを試してみては?
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm32668490

    返信削除
    返信
    1. 葵×ジョエルが楽しくてつい登場回数を増やしてしまうんですよねw
      自制せねば・・

      編集はAdobe Premiere Pro CCでやってます。まぁモザイクがずれた原因はなんとなくわかってるので対処しようがあるのが救いでしたw

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01