[7Days to Die ]琴葉姉妹のNavezgane紀行α16 第26話

宝探しと3つ目の軍キャンプとビールプレイの巻



3つ目の軍キャンプはなにげに初です。
最近は新しい場所ってのに行く機会がなかったのでちょうどいいかなと。

そしてジョエルさんがヤバい領域にいってますw
こんなつもりじゃ無かったんですが、この流れならこうなるよねとばかりに葵ちゃん大暴走・・しばらく自重します。

で、来週はやっぱり仕事が忙しいのとZomboidの方を優先したいので7大豆の更新はお休みします。


コメント

  1. ども、某応援者です(´・ω・`)。
    今回は出来ませんでしたが・・・チケット配布してくんないかな(ノД`)・゜・。
    漸く10回目の大襲撃が終わりました・・・・。
    光るフェラルやらスパイダーやらゲロポリスやらやってくるやってくるwww。
    マグナムやらAGBやら色々と応戦しまくりの一戦でした・・・。
    もう来るなという思いが大量にあります。
    さて、そちらの方は積雪もありそうなのでお仕事等お忙しそうなので
    心身ともにご自愛下さい。インフルも猛威振るっていますし(;´∀`)。
    次回も気を長くしてお待ちしております(●´ω`●)。

    返信削除
    返信
    1. こちらは次の次くらいでようやく5回目ですw
      これまで通り拠点で迎え撃つか、迎撃用拠点を建てるかで悩んでます・・
      インフルエンザ、職場でもちらほら罹ってる人が出始めてますね。
      気をつけてはいますが、こればっかりは100%大丈夫とは言えませんからね。
      来週は7大豆はお休みですが、そのぶんZomboidを更新予定ですのでそちらをご覧下さい。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01