動画進捗


シコシコと作業中・・

7大豆第25話=台本完成。次はVOICEROIDでセリフ作成
Zomboid#15=台本完成。同じくVOICEROIDでセリフ作成

まずは7大豆優先で作業予定です。
今回から7大豆は動画内の進行ペースを従来の1話=1日にして少しゆっくりしてます。
なにせZomboidの方がちょっと手間がかかり始めまして・・

Zomboidの次回は腐女子チーム編。
もう、ちょっとでも気を緩めるとずん子が完全サイコパスな発言とかしだして困りものです。これがよく聞く「キャラが勝手に動き出す」ってやつですかね・・書いてるのは自分なんですが。
#13でどなたかがコメントしてたんですが、キリタンLOVEなあまり他はどうでもいいって感じのキャラになってます。このままだとヤバいオチしか見えてこない・・

頑張って軌道修正していきます・・

コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01