[7Days to Die ]琴葉姉妹のNavezgane紀行α16 第25話

ついに琴葉ビール、醸造開始の巻



今回は前と違って一種類のみですw
コメントで散々言われているようにブルーパブをオープンしようとするとアップデートが来てワイプになるんじゃないかとびくびくですがw

後はこれまでスルー気味だった廃墟街の探索。といっても映画館だけですが。
いつのまにかここアダルトムービーとか看板かかってるし・・
アメリカってこんな街中の目立つところで成人映画やってるんですかね。
日本では最近そういう映画館をあまり見なくなりましたが(というか映画館自体シネコンばかりになってしまってますが)
ちなみに今回の没ネタでユカリンが日活ロマンポルノについて熱く語るというシーンを入れようとしたんですが、あまりにマニアックすぎるかなと思って止めました。ちょうど近くに団地(マンション)もあったのでそれにからめたらいけるかなと・・

α17がいつ来るかわからない状況なので話を進めたいのですが、こういうときに限って来週仕事が立て込むのが確実・・
まぁ日曜の夜には更新できるでしょうけど、もし更新されてなかったらお察しください。


Zomboidの#15は今日中にいけそうです。


コメント

  1. 前回のノウハウがあるから出来のより良い方の一種類に絞った感じかな
    しかしもし今回も招待した矢先にバージョンアップ来たらそれはそれで運命を感じる
    それ以後皆さんを招待することが悲願になりそうw

    返信削除
    返信
    1. 前回は「茜エール」と「葵スタウト」の2種類でした。今回は色的にコロナビールみたいな軽くて水代わりにグビグビ飲めるタイプでしょうかw
      ほんとバージョンアップが怖いです・・

      削除
  2. 投稿おつかれさまです!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01