[7Days to Die ]琴葉姉妹のNavezgane紀行α16 第24話

後半は建築(ほとんどペイントだけですが)回です。



前バージョンでは丘の斜面に建てましたが、今回は半地下の畑に面した小さなお店です。
この後、出入り口を作って完成でしょうかね。(宿泊施設も~って話もありましたがどうしようかな・・)

とりあえずα17来る前に完成まではこぎつけました。
というか次のアプデはいつ頃なんでしょうか?


Zomboidの方はまだ台本作成中です。うまく進めば来週くらいには公開できるかな?

コメント

  1. ども、某応援者です(´・ω・`)。
    α17何時でしょうね?色々と見ていますが
    武器もパーツ単位じゃなく普通に落ちたり、カスタムパーツが
    出るようになったりとか家具も色々と増えるようで。
    ようやくバックストーリー的なものも入れていくようで
    大分様変わりするみていです。
    次でまた色々と方向転換を強いられそうですが
    それはそれとしてこの世界を楽しんでいくつもりです
    それではまた(*´▽`*)ノシ

    返信削除
    返信
    1. α17、どうなるんでしょうね?
      乗り物も車やら自転車やら増えるって話もありましたし・・
      個人的には自転車が楽しみなんですけどね、マキマキをナビにしてバイクのユカリンと口喧嘩させたりしてみたいw
      まぁ、アプデは当分先でしょうかね。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01