【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α16 第18話

第18話、公開しました。



今週は土曜日が休日出勤で作業できなかったので12時間遅れでのUP。
そういえば「赤痢」なんてデバフあったねという回です。
というかなんで「赤痢」にかかったのか未だにわからないんですけど・・

で、こっちを作業してたので止まってた「Project Zomboid」の方もぼちぼち再スタート。それと平行して7大豆の19話も・・

で、その合間に昨日買えた↓を読むと

忙しいったらありゃしないw

コメント

  1. 休日出勤、ご苦労様です。某宣伝者です(*´▽`*)
    まぁ、自分も昨日そうでしたがw。しかも忘年会の翌日でうちのラインのみ
    という虐待じゃね?と思う程のシュチュエーションでした。
     最近7大豆をやっていて思ったのが高所の確保が楽だったらな~という思いです。
     これ以前からやっているDyinglightの影響が強いんでしょうけどね。
     フックを使って高所から弓で全部射殺すのが相場ですのでw
     調子乗っていると夜間、ボラタイル先生に襲われるんですが(;´・ω・)。
     年末に入り慌ただしい日々になると思いますが、健康等注意して生活をなさって
    下さい。動画楽しみにしております(*´▽`*)。
     

    返信削除
    返信
    1. 宣伝者様ありがとうございます!!
      忘年会の翌日とかしんどいですよね、私も覚えがありますw
      高所の確保ですか、なるほど・・確かに探索時ワンワンホードに追われて登ろうとして足滑らしての落下とかよくあるのでw
      これから年末進行で仕事がバタつきますがボチボチ更新していきますので
      ゆっくり見ていってください

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01