[7Days to Die ]琴葉姉妹のNavezgane紀行α16 第21話

姉妹で別行動するの巻



とは言っても前半だけですが。
22日目をコンパクトにまとめたくて苦肉の策でこんなことに・・
前回忘れた分も入れてノルマも2回入れましたw

広告者様紹介コーナーで入れた貧相なアレはテストワールドで作成した物なので今後も本編には出てきません、はい・・
去年のクリスマスにUPした動画ではグッドシェパード教会っぽい家作ったりしてたんですけど今回は時間もアイディアもなかったのでアレになりました。
(去年作った家↓)





それでもう1本の方ですが・・
台本の最後のシーンで引っかかってめっちゃ遅れてます。
なんとか年内にはUPできるとは思いますが・・

代わりにYouTubeにまとめた旧シリーズで時間を潰しておいてください・・




コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01