琴葉姉妹のNavezgane紀行α16第17話の投稿とZomboid

第17話、完成したので投稿



最近は1話に2日分ぶっこ込むスタイル・・
やっぱりワイプ込みのアプデがまた来るんじゃないかという恐怖心でしょうか・・

あと、もう一本の動画の方で視聴者のsiroxp様がファンアートを描いてくださいました。
すっげーカッコいい!!
以前にも別のチャーリー様が支援絵を描いてくださったこともあったんですが、ほんとありがたいことです・・
動画の構成上、本編中では紹介できないので、せめてここで・・

で、肝心のそっちの進捗ですが、やっとこさ収録始めたところなので、完成は12月前半? 仕事でなにも無ければ。

コメント

  1. ニコ動を拝見しているものです(宣伝もしていますがw)
    色々と7dtd見ていて一番見ていて気持ちいい動画なので
    楽しみにしています。
     時期的に寒さが増して来ますし年末で慌ただしい日々が
    続くと思いますが体と精神両方ともご自愛なさってください

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(宣伝まで!!)
      編集やらなんやら大変だーと思いながらもこれがまた仕事のストレス発散にもなってたりとw
      ゆるゆるやっていきますんで、まったりお楽しみください。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01