【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #19

 ケミタンの材料探して探索~の巻


ビーカーは覚悟してましたが酸入りボトルも足りないとは盲点でした・・

確かに探索中見た記憶が無いなと思ってましたが・・意外に出ない物なのかもですね。

ビーカーは毎度欲しい時に無くていらなくなってから余りだすイメージがありますが今回もそうなりそうな予感w もっと使い道増やしてもいいのでは?と思わなくもない


とりあえずクラフト系で料理本。スキル系で「槍の狩人」コンプリートできました。

これで数体貫通しつつスタミナも回復するという状態になりましたので大襲撃がだいぶ楽になるハズです。

あとはライフル系の貫通も取ってしまえばほぼ無敵になるのでは?w


とりあえず次の大襲撃がちょっと楽しみです。


あと最近本編でカットしたネタをYouTubeのショートにしてみてます。

意外にテロップの位置とか難しい・・





コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01