【TheForest】マキとウナと時々食人族 #19

お待たせしました、ようやく公開です


今回はマキ姐とユカリーさんコンビの回なのでタイトル詐欺?
#18のコメントで「ツンデレ同士はメンドクサイ」みたいなのがあったんですが、実際台本書いてても思いましたw 素直になれよ~

あとTwitterにも書いたんですが、次回#20以降の更新ペースを落とさせていただきます・・ 理由はまぁ色々あるんですが、制作するのに時間がかかるようになってきた&仕事の方で精神的余裕がなくなってきたってとこです。なので以前のZomboidくらいのペース(月1~2くらい)に落としてしっかり制作することにしました・・

ただし7大豆はそこまで時間かからないのでこっちは毎週更新していこうかなぁと思ってますので、そのあたり含めてご容赦ください・・

コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01