【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α18 #08 お姉ちゃんのツーリング

ようやくユカリンもそろったので探索がてらのツーリング♪


α18になってから固定マップにも色々と建物が追加されていて探索が楽しいですw
前のバージョンだと「いやこれないわー」ってくらいゾンビがいましたが、今のバージョンだと程よい感じの調整でとてもプレイしやすいです
それと日本語対応になってから7大豆の動画が増えてきたみたいでイイ感じです。
もっと増えろ7大豆動画!!

食人族の台本はぼちぼちとした進行状況です。マキ姐とまな板さんを喋らせるとなんでか一つのシーンで長々とやりとりしてしまう・・今回もファーストシーンで2分半ノーカットで掛け合いしてます。
いっそ10分ノーカットでやってみる?

そういえば映画「1917」、見ようと思ってたのにまだ見れてません・・
コロナがやっぱり怖いしねぇ・・
そういえば4月に京都でやりイベントもどうなるのやら・・

コメント

  1. 先週映画館行ったら貸し切りかってくらいガラガラだったから、”映画館自体は”むしろ安全説ありますよ。
    あと1917は音響がいいから絶対映画館で見るべき!

    返信削除
    返信
    1. 匿名様
      なるほど、逆に今がチャンスなわけですね!
      1917は映画館で!なのは絶対そうなので行きたい・・
      どうすべぇか・・

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01