【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α18 #03

お姉ちゃん新しい武器を試してみるの巻


ナックル。カッコいいんですけどいかんせんお姉ハンマーの威力を知ってしまうと物足りなく感じてしまうのですw

しかしTwitterにも書いたのですが、ついにインフルエンザに感染してしまいました・・
水曜くらいからどうにも体調が悪いなぁと思ってたんですが、熱が37度台後半~38度と、高いけど高熱というほどでもない?という中途半端な感じだったので「風邪かな~」と病院を受診。
お医者さんも「喉も赤いしインフルでは無さそうですが、まぁ検査しとかないと会社も納得しないでしょうからしときますか」と一応的に綿棒鼻に突っ込んだら・・

まぁインフルだと判明したとたんにめでたく?40度近い熱が2日ほど続きましたがw

とりあえず今はお薬が効いて安定してますけど油断禁物。
なのでこの連休+αはしっかり休養するので動画編集はお休み&来週の更新はお休みさせていただきます。

一応次の食人族#17はカット編集は終わって台本書きの段階には入ってるので、寝ながら展開とか考えときますw

コメント

  1. ナックルは無法者感あってロールプレイ的には面白いんですけどねw
    今バージョンはいかんせん感染率が高くて(意図せぬダジャレ)近接が辛いですからね
    ともあれお体をお大事に

    返信削除
    返信
    1. 感染率、確かに高い感じですね、最初のテストプレイでしょっぱなに感染してなかなかハチミツも薬も入手できずにマジで死を覚悟した記憶がw なので動画では2日目で薬局に駆け込んだわけです・・
      リアルの方はタミフルが効いてなんとか治りましたのでこれから食人族#17にかかりますです!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01