【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α18 #02

必殺!お姉ハンマー!!


2日目早々にスチールハンマーを拾いまして、使ってみたところこれが気持ちいいことw
以前に比べてスタミナの消費もマシになってるような気もしますし、しばらくこれを使ってみようかなと思います。
テスト版の方では日本語化のアプデも来たらしいですが、安定版に適用されたらリセットしないといけないのかどうなのかが気になります・・ 

ところでテストプレイ用のデータで妙なバグ?が発生中でして。木を切ろうとしたら木のHP?がどれもこれも残り1で一発で伐採可能状態。自分で植林した物は問題ないんですが、自然に生えている分で発生してます・・楽っちゃ楽なんですが、取得できる木材がその一発分しかないのでどうにもねぇ・・
この間のアプデでリセットしなかった弊害でしょうか? 謎です。

コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01