【TheForest】マキとウナと時々食人族 #13

美少女名探偵ウナちゃん、島の謎に挑む?


今回は考察回?です。このゲーム、一応完成版ということになってますが、ストーリーというか設定はけっこう投げっぱなし的なところがありましてw なんとなくは見えるようにはなってますが、島中にちりばめられた惨劇の跡の意味については説明ないんですよね、特に少し古いテントの連中について・・
まぁそこは自由に想像して楽しめってことなんだろうと言うことで好き勝手に解釈させてもらいますw

さて次は7大豆です。次回でα17編は終了になりますが、ちょっと長くなってしまってその分台本書きが終わらない・・
ヤバイ・・

コメント

  1. #1から一気見しました!
    過去作のZomboidも拝見しましたが、キャラ同士の会話や洞窟内での細かい調整など、本当に映画を見ているかの様で1話1話とても引き込まれました!

    編集大変だとは思いますが、次回も楽しみにしています!
    マキチャン ウナチャン カワイイヤッター!

    返信削除
    返信
    1. 匿名様
      マキウナカワイイヤッター!! ありがとうございます、動画投稿者冥利につきますです。
      年末に向けて仕事も忙しくなりますがボチボチとやっていきますのでよろしくです!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01