【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α17 #06

大襲撃に向けて準備をしつつのんびりと~


謎の「イチタリナイ」現象ですが、ワイプしていないせいかと思って試しに新しく別データで始めてみても発生してました・・なんなんでしょう?

次回は大襲撃本番です。

・・かなりグダりそうな予感ですが、来週以降ちょっと仕事が忙しくなるのが確定していてちょっと更新が遅れるかもですがご了承ください

コメント

  1. ども、某応援者です(´・ω・`)。
    花粉脱出~と思った矢先に風邪ひいたというなんだかな~な生活しております。
    さて、前回お話ししたようにトラック作れるようになりました~。
    けどパーツ一つ足りませんww。お蔭であっちこっち探し回っています。めんどい…
    次は120にならないとジャイロコプター作れませんしね・・・それ用の場所も既に
    確保済みなんですが。
    汚染ゾンビのジャンプ力に笑いながら(スパイダーさんです)AKとSMGを大量に
    ばら撒いて11回目の大襲撃も終わりました。マジで敵が強くなってきて
    前回みたいな拠点防衛がしたいと思っていますが・・・無理っぽいしw。
    畑も耕しがいがないので最近はひたすら坑道を広げています。
    因みに世界の最底まで掘ると貞子さん、あんまりやってきません。
    というか来ないかも。自分今まで2回しか会っていませんし。
    掘る労力が大きいですが底まで掘ってフォージ類を設置しているので4つ
    使ってもそこに来たことなかったような・・・。
    年度末を越えたり新年号になったりと色々と忙しいですが
    無理せずに出来るペースで投稿なさってください。今回応援出来ませんでした。
    ポイントが枯渇して・・・・ですのでこっちで応援します。では~(*´▽`*)ノシ

    返信削除
    返信
    1. 某応援者様、どうもです!
      パーツでも妖怪イチタリナイ出現ですか、それはめんどくさいですねw
      11回目の大襲撃お疲れ様です。それくらいになるともう敵の強さがハンパないんですね・・こちらはまだ1回目なので長閑な感じでしたが・・
      4月は色々忙しくなりそうなのですが、無理せず更新していく予定ですのでよろしくです!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01