動画進捗

Zomboid凸凹コンビ編を作業中・・

土日で台本を完成させるつもりが土曜日だけで完成。やっぱりこのコンビは書きやすいw
今回は後輩にこんな特技が!?ってな話。
一応伏線?というか片鱗はこれまでも見せてたってことにしといて下さい的な感じです。

で、予定より一日早く終わったんで次の作業に入ればいいのについつい7大豆のα17を触ってしまう。
数日前やったときは無理だろコレ・・って感想でしたが、アプデ入ってだいぶやりやすくなった感じですね(とはいえ夜のお散歩ホードでタコ殴りにされて死にましたがw)

正式版来たら動画にするつもりですが、ちょっと楽しみになってきた。

コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01