動画進捗??

暑いです・・

仕事がアレなのでしばらく更新お休みとはいえ、日曜の朝はなんとも落ち着かないですw

とりあえず7月8月は残業&休日出勤連発がほぼ確定したのでしばらくは不定期更新になりますのでご了承を・・

まぁ7大豆のアプデもそろそろ(?)来る&バグ祭りで不安定だろうと思われるので次回更新分でα16は最後になります。

Zomboidは・・

鋭意プレイ中ということでご勘弁を・・
8月くらいには一発目公開できるかな・・・・・・・・・?

では仕事に行ってきますです

コメント

  1. 地震被害、お見舞い申し上げます。お怪我がなくて何よりでした。
    僕も震災を二回経験しているので、お気持ちお察しいたします。
    まだ余震が続いているようですが、くれぐれもお気をつけて。

    休日出勤お疲れ様でした!

    返信削除
    返信
    1. Sora様、どうもです!
      ほんと余震が忘れた頃にやってくるので油断なりません。それに加えてこの暑さにはほとほとまいりました・・
      昨日は仕事から帰ってから7大豆をどうにか収録したので、予定通り7/15公開にむけて頑張って作業しますよ!!仕事のストレス発散もかねてますのでw

      まぁ、当日7時に更新してなかったらお察しください・・

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01